TEL:ダイキュー飯坂店 TEL:ダイキュー郡山店 TEL:ダイキュー白河中央インター店 TEL:ダイキューいわき店
web限定クーポン

ブログ

2019.01.251月ダイキュー★人気車ベスト3

どうも!お久しぶりです。

郡山店の渡邉です<m(__)m>

え?誰ですかって?!(笑

しっ、失礼いたしました💦💦

昨年の7月くらいまで、郡山店のブログをメインで担当させていただいた渡邉です(笑

IMG_2022

(この風貌から、ダイキューのCMではパパ役を演じております*)

北山君にブログをバトンタッチしてから数か月…ついに私の順番がまわってきました~!

新年一発目の郡山店ブログ・・・!

緊張しますが全力でいきますよー♪

ちなみに、もうタイトルの時点で今回の内容をお察しの方もいらっしゃると思いますが、

これに決めるまでは何を書こうかなって結構迷ったんですよ~。

例えば新元号の予想ブログとか、今年のラグビー日本代表について熱く語るブログとか・・・

・・・あっすみません💦怒られそうなのでそろそろ真面目に本題へ(笑)

進学や就職が決まり、これからお車を検討される方も多いのではないかなと思います。

ただ、今年はいつもと違うのです…なぜなら…

10月に増税が決定!!

IMG_2032

増&税 です!!!

そのため、例年よりも車がすぐ無くなってしまう可能性が非常に高いのです( ;∀;)

ということで、

今回のブログは【1月のダイキュー★人気車ベスト3】をご紹介していきたいと思います。

 

第3位…ジャカジャカジャカジャーン

スズキ ワゴンR

ワゴンR

とりあえず迷ったらコレ!という言葉が一番似合うお車だと思ってます。(笑

特に印象的なのは、様々なお客様のニーズに対応できている車だということです。

燃費を求められる方は、ハイブリッドを選んでいただければ軽ワゴン№1の低燃費!

CIMG1713

アイドリングストップが苦手な方のために、機能がついていないグレードもご用意!

それから、乗りなれたMT車とサヨナラするのに不安を感じている方、安心してください!

ワゴンRはMT設定がありますよ(^_-)-☆

CIMG1724

では、どんどんいきましょう!

2…ジャカジャカジャカジャーン

ダイハツ ミライース

イース

安全性が一番だけど…値段は抑えたい!そんな夢のような条件を叶えてくれる車。

それがミライースです。

ドラ〇もんみたいな存在ですね(笑

安全性でいえば、オプションになりますが、

ダイハツ最新の衝突回避支援システム“スマートアシストⅢ”を搭載できますので安心です。

(※グレードG、Xは標準装備)

特におすすめのポイントとして、一緒にコーナーセンサー(フロント,リヤ)がついてくることです。

CIMG1715

↑フロント

CIMG1714

↑リヤ

駐車の際に前や後ろの障害物などを検知し音でお知らせしてくれるのですが、距離に応じて警戒音が変わります♪

初めて運転される方からベテランドライバーさんまで、どなたにも納得していただける一台かなと思います。

内装は黒がメインで使われてるのもGOODですね♪♪

CIMG1718

それでいて、車両価格もリーズナブル♪

当店での未使用車価格

ミライース L”SAⅢ” 2WD 79.9万円~

(※諸費用、リサイクル料、取得税別途。その他、カラーや装備等によって価格は異なります。)

高機能の安全性がありながら、この値段はお得ですね~

人気が出るのも頷けます。

そして栄えある1は…ジャカジャカジャカジャーン

スズキ スペーシア!!!

スペーシア

発売当初から人気はありましたが、通常時間が経つにつれて人気は徐々に落ち着いてくるものです。

・・・しかし!!!

スペーシアは違います!人気を維持したまま一年以上が経ちます♪

例えるなら、ジャ〇ーズのグループ並に人気が衰えません(笑

それもそのはず!!

従来のスライドドアの軽さに加え、圧倒的な室内空間、

そしてスーツケースをモーチフにした遊び心あるデザイン、

さらには収納性も抜群!

CIMG1720

「あらま!ドアの開け閉めがスムーズだわ!」

CIMG1721

この一部を切り取ってみても、収納がいっぱい!!

それでいて低燃費とくれば、人気が出るのも頷けます。

またカスタムのデザインも素晴らしく、グリルのデザインはスズキ車でもトップ5に入るのではないでしょうか?

カスタム

本当はもっとお伝えしたいのですが、長くなっちゃいそうなので今日はこの辺りで(笑

もっと聞きたーい!という方がいらっしゃれば是非、郡山店の渡邉へお願いします(笑

どの車種にしたら良いか迷うな~・・・そう思ったら是非一度、大久自動車にご来店ください!

お客様にぴったりのお車探しを全力でサポートさせていただきます。

また、もう欲しい車が決まっているというお客様は、購入に向けて早めに動いていただいて間違いないと思います!!

特に未使用車は、人気の色やグレードはすぐに売り切れてしまい、次回の入荷の見通しが立たない場合もございますし、

新車ですと、車種によっては購入してから実際に乗れるまでに4月をまたいでしまうお車もあります。

ぜひ、お早めのご検討をお願いします。

何かご不明な点があれば遠慮なく、お近くの店舗スタッフへお問い合わせいただければと思います♪

以上!渡邉でした!

IMG_2031

Pocket