TEL:ダイキュー飯坂店 TEL:ダイキュー郡山店 TEL:ダイキュー白河中央インター店 TEL:ダイキューいわき店
web限定クーポン

ブログ

2019.01.18☆あけましておめでとうございます☆タントです☆

みなさん、改めまして、あけましておめでとうございます!

先日、普通二輪免許を取りました!飯坂店の渡邊です!!!

IMG_5540

今回は、この前の白河店のブログでも少し紹介されました「ダイハツ タント」の特別仕様車についてご紹介いたします!

どうぞ、お手元には温かい紅茶なんかをご用意いただきながら、のんびりとご覧ください。

準備はよろしいですか!?

ではこちら!!

ダイハツ タント 特別仕様車X VS SAⅢ”!!!

IMG_5541

でんっ!

IMG_5541 - コピー

ででんっ!!

IMG_5541 - コピー2

でででんっ!!!

ベースとなっている車両は タントのX “SAⅢ”というグレードです。

まずはベースとなっているグレードの主な装備を押さえておきましょう!

タントX“ SAⅢ”は、プッシュボタンスタート&キーフリーシステム付きです。

ですので、キーをカバンやズボンのポケットに入れたままでもエンジンを始動できます。

「あれ~?カギどこ行った~?💦」なんてカバンの中を探す必要がないので、手がふさがっていたり、お出かけ前の急いでいるときなんかは特に便利ですね!

そして、助手席側の後方のドアはパワースライドドアになっております!

ワンタッチでドアをオープンできる機能もついていますので、いっぱいお買い物をした時でも、荷物をラクラク積めます♪

その他に、オートライトの機能やフルオートエアコンがついています。

この時点でもうすでに豪華ではありますが・・・。

ではみなさん、よろしいでしょうか!?

 

ここからは、タントX VS SAⅢ”に追加された装備をご紹介します!

 

 

まずは足元から!

VS専用の14インチアルミホイールが付きます。

通常のグレードは鉄のホイールにプラスチックのカバーを付けた“フルホイールキャップ”になりますので、印象がガラッと変わりクールでカッコよくなりますヨ!

 

“お洒落は足元から”とは、まさにこのこと!

 

次に、ヘッドランプ!!

こちらはLEDライトになり、夜道も明るく照らしてくれるので安心です!

IMG_5534

そしてなんと!

左側はもちろんのこと、右側にもパワースライドドアが付きますので買い物も小さなお子様などの乗り降りも更に便利になりますよ!

IMG_5535

また、パノラマモニター対応純正ナビアップグレードパック付きなので、対応のナビを装着すれば、後方の映像はもちろん、車を真上から見ているような映像が見られますので、駐車場や狭い路地など運転席からだけでは確認できないところもチェックできます。

駐車が苦手な方でも安心ですね。

アップグレードパックには、パノラマモニターだけでなくリヤスピーカーもつくので、後ろの席の方もよりオーディオを楽しめます!

(知ってましたか?皆さん!実は軽自動車ってフロント2スピーカーが基本なんです。後部座席横のドアには基本的にスピーカーは付いておりません。なのでこのパック、ちょっと得した気分になりませんか!?)

そして、内装は(ブラックインテリアパック)ですので、クールにカッコよくキメたい方には特にお勧めです!!!

最後に、ボディカラーには特別設定色のレーザーブルークリスタルシャインが設定されています。

もはや名前からしてクールですよね!!

もちろん、その他の色も選べますのでお好きなカラーでお楽しみください♪

(★カラーは上記の特別設定色を除いて8色!)

IMG_5533

さあさあ皆さん、だんだん、タントX“ VS SAⅢ”が欲しくなってきませんか?

「気になるー!!」

「もっと詳しく話を聞きたい!」

という方は、ぜひお近くのダイキューへ!!!

IMG_5542

◎私もイチオシです♪♪

Pocket