TEL:ダイキュー飯坂店 TEL:ダイキュー郡山店 TEL:ダイキュー白河中央インター店 TEL:ダイキューいわき店
web限定クーポン

ブログ

2018.04.20車検・整備もダイキューにおまかせ

こんにちは!ダイキューいわき店の菅原です。

 

DSC02237

 

先日、いわき店では毎年恒例の花見を、いつもより一週間早く行いました!

今年の桜は早かったですね。

 

その花見の雰囲気があまりにも楽しそうだったのか、近くにいた見ず知らずの方もその輪に入り、にぎやかな宴になりました。

 

普段から、周りの皆さまへ楽しさを提供できているのかな!と、うれしく思います。

 

そんなハッピーなスタートを切った4月のブログでは、車検・整備もダイキューにおまかせいただくメリットをお伝えいたします!

 

 

これまでのブログでは、お車の紹介であったり、保険、ローンのお話しであったりと、車の販売のことが主でした。

 

しかし、それだけではありません!

 

お車に関すること、例えば車検や整備、鈑金修理なども、全部ダイキューにおまかせください!

 

DSC02238

 

 

 

お車に乗っていると、突然の故障であったり、うっかりぶつけてしまったり、事故にあったりすることも起こりえます。

 

そんなときって、焦ってしまい、どうしていいかわからなくなる方が多いようです。

 

多分、私もそうなってしまうと思います。

 

そういうときこそ、まずはとりあえず私たちに連絡してください!

 

困ったときの助けになりたいのです。

 

 

車って日常の足として、とても重要ではあるのですが、興味をもっている方は結構少ないようです。

 

例えば、車検のときなどは「その金額ってなんの金額?」とわからないことが多いようです。

 

料金がそもそも高かったり、部品を交換する際にはっきりとした金額がわからなかったりすると不安ですよね。

 

でもご安心ください。

 

ダイキューは全国に500店舗以上ある車検専門チェーンのコバックに加盟しているので、車検も販売店併設のコバックで受けることができます。(郡山店は道路を挟んで隣接、飯坂店は車で約15分です)

 

DSC02236

 

コバックの車検は、さすが専門チェーンだけあり、明朗会計です。

 

かかる費用がどういうものなのかがわかりやすく、初めてのご利用の方も気軽に来店していただけると思います。

 

DSC02233

 

また、車検時や整備の際に部品の交換があっても、それが必要なものなのか、それともした方が安心なのかの違いも説明させてもらっています。

 

DSC02235

 

いつの間にか費用が膨れ上がることはないので、安心です!!

 

 

車検や整備も同じ会社で行うからこそ、販売のアフターサービスが充実しています。

 

ダイキューの販売車は、新ゴールドプランという車検パックを付けているのですが、これには初回車検の整備工賃だけでなく、オイル交換10回無料のチケットも付いてるんです!

 

 

お車のことは全てダイキューにおまかせください!

 

ステキな笑顔でご来店お待ちしております!

Pocket