最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2018.04.13NBOXへの熱い思いを聞いてください!

こんにちは!郡山店の遊佐です。

CIMG0759

4月に入り、桜もきれいに咲いてますね。

あ!!

CIMG0768

こんなところに桜の花びらが!!

CIMG0766

ちょうど私が紹介したい車のボンネットにくっついていました!

ということで、今日は私のおすすめの車、ホンダの【NBOX】をご紹介します!

NBOXは一番売れている軽自動車です。

去年はトヨタのプリウスを抑えての販売台数第1位でした。

ダイキューでも人気車種のひとつです。

CIMG0755

突然ですが、私は今年30歳になります。おみそです。(笑)

私の周りの友人はというと結婚ラッシュを通り過ぎ、今は妊娠・出産ラッシュに入りました。

休みの日が合えば友達の赤ちゃんに癒されに会いに行っています。

話がちょっと逸れてしまいましたが、そんな小さいお子様がいるご家庭にNBOXは大変人気なんです。

つい最近、私の友達もNBOXを購入いただきました!

IMG_7217

グレードはNBOX G・EXタイプ!

NBOXには2種類ありまして、運転席・助手席シートがくっついているベンチシート仕様(グレードはGタイプとG・Lタイプ)と、

後部座席から運転席へと行き来ができる助手席スーパースライド仕様(グレードはG・EXタイプ)があります。

小さいお子様がいるご家庭には、後者のスーパースライド仕様が人気ですし、私もオススメしています。

CIMG0721

57センチもシートスライドができるのはNBOXだけ!!

お子様のお世話もとーっても楽になりますよね!

NBOXの良さはそれだけではなく、全グレードに360°スーパーUV・IRカットガラスが付いています。

お肌のシミ・そばかすに悩む女性(私も!)にはかなり嬉しいです!

CIMG0715

また、衝突被害軽減ブレーキが備わっているホンダセンシングで、より安心な運転ができます。

ホンダセンシングには、衝突軽減ブレーキや、誤発進抑制機能(前・後方)のほかにも、道路標識を認識する機能まで備っています!!

アダクティブクルーズコントロールも付いているので、高速道路走行も安心ラクラクです。

CIMG0716

アダクティブクルーズコントロールというのは、アクセルペダルを踏まずに自分で設定した車速を保つクルーズコントロールと、前を走る車を検知し、車速と車間距離を適切に制御することを支援する機能が付いています。

また、車線の中央に沿って走れるように、車線が外れそうになると音とマルチインフォメーションディスプレイの表示で注意を促すLKAS(車線維持支援システム)も付いています。

高速道路などで長距離を走る際も安心ですよね。

私は二本松市から郡山へ通勤しているのですが、うっかり寝坊した日は高速道路を利用しますし、地元が宮城県なので帰省するときなど、高速道路をよく利用します。

自分の車にもこの機能があったらいいなぁと羨むばかりです。(笑)

長々となってしまいましたが、ほかにもNBOXの魅力は沢山あります。

ぜひ、ご来店いただき、私のNBOXへの熱い思いを聞いていただければと思います!(笑)

CIMG0770

これからの行楽シーズンに向けて、新しいお車探しにぜひ、ダイキューへご来店ください!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日