TEL:ダイキュー飯坂店 TEL:ダイキュー郡山店 TEL:ダイキュー白河中央インター店 TEL:ダイキューいわき店
web限定クーポン

ブログ

2018.03.02スペーシアカスタムをご紹介します!

こんにちは!白河店のイクメン、大瀧です♪

image4

最近はめっきり雪もやみ、春が近づいてきましたね。

僕は釣りが大好きなので、今から釣りの準備をしています(笑)

皆さん一緒にバス釣りしてみませんか?

楽しいですよ!(^^)!

とっておきの釣り場があるので、気になる人は是非大瀧まで声をかけてください!

語り合いましょう(*^^*)

そこで!これから釣りをしようと思っている人!(笑)

だけでなく、かっこいい車を乗ってみたいという人におすすめな車を紹介していきます!´ω`)ノ

その名も…

スペーシアカスタム!  です。

image2

皆さん知っていましたか?

スペーシアカスタムは平成29年12月にモデルチェンジをしました。

見た目も中身の装備も変わりましたので、紹介していきます。

まずは大きさ!

image10

前のスペーシアに比べ、身長が5センチも伸びました!

5センチって大きいですよね。

僕もあと5センチあったら…!

5センチも伸びたので、自転車も縦に余裕で入ります。

image8

ロードサイクリングへ行く人にもオススメですよ!

しかもガイドもついているので積み下ろしが楽です。

image5

image7

次は見た目!

今流行りのLEDヘッドランプがついているので夜の運転も快適です(^Ο^)

誰もが見とれてしまいますね(笑)

image1

さらにさらに!

スペーシアカスタムには嬉しい機能があります。

後ろにも「ぶつからない安心を」ということで、バック時にも自動ブレーキが搭載されました。

もちろん、後方だけでなく前方への衝突回避や誤発進抑制機能もついていますよ。

ただし、どの衝突防止機能が備わった車もそうですが、作動するには一定の条件がありますのでご注意ください。

また、全方位モニター用カメラパッケージ装着車(メーカーオプションになります)がついていれば、フロントガラス投影式のヘッドアップディスプレイが表示されます。

なんだそれ?と思う方もいらっしゃるでしょう。

簡単に言うと、フロントガラスにスピードメーターや衝突防止警報表示、エンジン回転数なども表示されます!

ちょっと近代っぽくてわくわくしてきますよね。

興味が湧いたら是非ダイキューにいらしてください。

お客様のご来店おまちしています(*^^*)

最後に!

3月2日、本日よりセールが始まります!

飯坂、郡山、白河3店舗合同のチラシとなります!

お車は在庫限りになってしまいますので、お早めに来店ください。

ではでは皆さんと会えるのを楽しみにまっています。大瀧

Pocket