TEL:ダイキュー飯坂店 TEL:ダイキュー郡山店 TEL:ダイキュー白河中央インター店 TEL:ダイキューいわき店
web限定クーポン

ブログ

2018.02.23ダイキューには待ち時間も楽しく過ごせるアレがあります・・・☆

こんにちは!

平昌オリンピック、スノーボード女子ビックエアで予選第3位の岩渕麗楽選手と同じ地元の岩手県一関市出身、いわき店の岩渕です!!

 

DSC00616_

 

自己紹介長くてすみません。

がんばれニッポン(^^)/

 

 

さてさて、軽自動車専門店ダイキューでは、毎月ぬりえコンテストを開催しています。

 

DSC00612

 

昨今の“ぬりえブーム”に乗っかったものですが、子どもたちが一生懸命描いてくれている姿は、なんだかほんわかしますよね*

おかげで明るい店内になって居心地がいいと、とても好評なんです。

 

 

中には、ほぼ毎月応募してくれる強者もいらっしゃいます!

 

 

販売店の店内でいつでも応募できるようになっているので、興味のある方はぜひお近くのスタッフに声をかけてください♪

 

DSC00617

 

 

ダイキューの中でも、いわき店はコバックが併設になっているので、店内にお客様が多く、お子さんもたくさんいらっしゃいます。

 

お父さんたちが車の商談をしていたり、工場でのオイル交換や点検作業を待っていたり。

 

でもそんな待ち時間って、キッズコーナーを卒業した小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちにとっては、たいくつな時間でもありますよね。。。

 

そんなたいくつな時間は・・・Let’s NURIE!!!ぬりえ!!!!!

 

DSC00609

 

DSC00614

 

毎月のお題は、私の独断と偏見で決めさせていただいております(‘ω’)ノ

 

ちなみに優勝者には、毎月素敵な賞品を発送しています。お楽しみに♪

 

 

コンテスト以外にも色々なぬりえを用意しておりますので、商談等で同じ月に何度かご来店された場合でも、毎回違うぬりえが楽しめます。

※こんなお題が欲しい!など、リクエストがあれば岩渕まで(^^)

 

毎月の優秀作品は、約1か月間店内に展示しています。

その作品を見に、お子さんと一緒にわざわざ足を運んでくださるお客様もいらっしゃって、お子さんだけでなく、大人の方にも楽しんでいただいています。

 

DSC00620

 

DSC00619

 

ぬりえの前で記念写真を撮られたり、、、私は毎回その光景にほっこりしております( ´`)

 

みなさんは、どれぐらいの頻度で車屋さんへ行きますか?

ちなみに私はこの仕事をしていなければ、おそらく年に一回行くか行かないか・・・笑

例えば、

『車のことはいつも旦那に任せっきりなの!』

という奥様だと、もしかしたら買い替えの時だけしか来店の機会ってないんじゃないかと思います。

 

そのような、普段あんまり行かないところでも、リラックスしてもらいたい。気軽に来てもらいたい。そんな思いからぬりえコンテストは始まりました。

 

どこに出かけても、お父さんやお母さんは、子どもがうるさくしてしまったりして、周りに迷惑をかけてしまうのではないかと、気がかりですよね。

 

中には、車にお子さんを待たせて、お父さんたちだけお店へ入るなんて時もあると思います。

 

それだと、せっかく一緒にお出かけしてきたはずなのに、親子で楽しめないですよね。

お子さんとの大切な時間、ぜひ一緒にダイキューでお過ごしください。

 

私たちはぬりえを通して、親子で楽しめる空間作りを続けていきます☆

 

ぬりえは随時募集中!店舗へお越しの際は、たくさんの応募お待ちしております(*’ω’*)

Pocket