最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2018.02.16実はスズキの小型車も販売してるんです!

こんにちは!大久自動車 郡山営業所 渡邉です。

CIMG9800

今年も始まって早くも1ヶ月がたちました。

1ヶ月がたって感じることは…

雪が多い!(笑)

営業所でも何回雪かきしたかわからないぐらいしてます。

CIMG9791

それと同時にお足元の悪い中、ご来店していただいてるお客様に、本当にスタッフ一同感謝しております。

では、さっそく本題に移りたいと思います。

弊社では、軽自動車専門店ということで、軽自動車をメインで販売させていただいておりますが、

実は… スズキの小型車も販売させていただいております!

別に内緒にしていたわけではありません(笑)

福島県の正規ディーラーで検索していただけると、スズキアリーナ福島北があります。

ここが大久自動車 飯坂店になっております。

つまり

1. 小型車に関してスズキの正規ディーラーを名乗らせていただいております。

2. メーカーのスズキから直接仕入れができます。

なにが言いたかったかというと…

大久自動車は小型車に関しても限界価格に挑戦できるんです!

損はさせません!

ぜひ見積りだけでもさせてください!

そんなわけで今回ご紹介するお車は

CIMG9959

XBEE(クロスビー)です。

軽でも大人気のハスラーに顔はそっくりながら、中の広さはスズキ定番のイグニスより一回り大きいボディサイズになっております。

参考までに…

クロスビー

全長3760㎜ 全幅1670㎜ 全高1705㎜

イグニス

全長3700㎜ 全幅1660㎜ 全高1595㎜

CIMG9794

CIMG9798

開放感抜群です。

また、1.0直噴ターボとマイルドハイブリッドの搭載に成功。

1.0Lとは思えないパワーと加速力があります。

つぎは内装について少し。

防汚タイプのラゲッジフロア、撥水加工シートになっているため、汚れた時も拭きやすいですし、飲み物をこぼしたときも安心です。(こちらはMZの装備になります)

CIMG9953

また、4WDではスイッチ操作で切り替えられる安心機能があり、特にSNOW(スノー)は雪道やアイスバーンのスムーズな発進・加速をサポートします。

これなら、冬場も安心ですね。

他にも、SPORTS、GRIPCONTROLもついています。

詳しくは店頭にてスタッフがご説明します。

もちろんカラーバリエーションも豊富です。

CIMG9841

今まで2トーンカラーは多かったですが、3トーンコーディネートもあるみたいなので余計に悩みますね(笑)

ぜひ、そんなときにはスタッフにお任せください。お客様にとってよりよい1台を決めていただけるようにサポートいたします。

心よりご来店をお待ちしております。

渡邉 誠也

Pocket