最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2019.08.02タントが町にやってきた!

こんにちは! アツいです!ι(´Д`υ)

湿気と暑さのダブルパンチの前に、

早くも「バイバイキーン!」状態のいわき店の堀越です。

1564478489708

さあいよいよ!

というか、やっとというか・・・ついに夏がやってきました!

このブログが公開されているころには梅雨も明けていることでしょう!

(※7月29日現在、まだ明けておりません!)

そして今週、この暑さにも負けない“アツーい”ニュースが入って参りました!

そう!

フルモデルチェンジした新型タントが、ついにいわき店に上陸したのです!!

DSC_0301

そしてタントといえば、私の大好きな大泉洋さんのCМでもおなじみですね。

DSC_0306

(どちらかというとこっちの方が私にとっては大ニュースです。笑)

というわけで今回は親愛なる大泉さんと一緒に、

新型タントをゆる~くご紹介したいと思います!

堀越(以下:)「しっかり頼みますよぉー、大泉さん。」

大泉さん(以下:)「なんでボクがそんなことしなくちゃいけないんだよぉ。ボクだって忙しいんだぞ!」

1564478664221

「つべこべ言わずにやりなさいよ!ほら!早く!」

〇まずはピラーレス

「タントの特徴といったら何といってもピラーレスなんだよ!大泉さん。」

DSC_0311

「おぉー。真ん中に柱が無いじゃないか!こりゃ乗り降りしやすくて困っちゃうね。」

「そーなんですよ大泉さん。それに荷物やチャイルドシートの載せ替えもラクチン!」

「こりゃもう買わないわけにいかないじゃないか。」

「でも、まだまだこれからなんですよぉ大泉さん!」

「まだあるのかい!?」

〇世界初!運転席ロングスライドシート!

「見て下さいよ大泉さん。運転席がこんなに後ろまでさがる。」

DSC_0303

「ほんとだ! こりゃすごいじゃないの。」

「これで後ろの席の荷物を取ったり、お子さんのお世話をしたりできるわけですよ。後ろの席から乗ることだってできちゃう!なんとこれ、世界初なんですよ!」

「そりゃまた凄いねぇ。でも、あれじゃないか?これ後ろに下げたまま走り出したら危ないんじゃないかい?」

DSC_0309

「そこは心配いりませんよ。ちゃーんと動かないようにしてくれてますから。」

DSC_0310

「へぇー。賢いもんだねぇ。」

「大泉さんとは大違いですねぇ・・・」

DSC_0316

「なんだこのぉ!」

〇おわりに

「いかがでしたか大泉さん。」

「想像以上だねぇ。まさに『クルマを超えた』って感じ。」

「さすが大泉さん!最後はおふざけなしで、きっちり締めてくれましたね!」

――――――――――

さてさて!大泉さんのひとこともキマったところで!

今回ご紹介した新型タントの事が、少しでも気になった方はお近くのダイキューへぜひお越し下さい!

ちなみにいわき店では大泉さんがお出迎えしてくれていますよぉ~!

DSC_03055

以上、軽自動車専門店ダイキュー いわき店の堀越でした。

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日