最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2019.05.17アイアム渡邊。Who are you?

みなさんこんにちは!

飯坂店の渡邊です!

IMG_0886

最近とうとうバイクのヘルメットを購入いたしました!

 

初ツーリングの日程も決定しましたので、もう今からドキドキワクワクしております。

さて、渡邊の近況報告はこれくらいにしまして、

 

今回重大な報告があります。それは…っ!

 

飯坂店にも新入社員が配属されましたー!!!

ドンドン!!!ヒューヒュー!!!パチパチ!!!

 

さあ、気になる名前は…

 

佐藤 夏洲(さとう かしゅう) 君です!!!

IMG_0884

いやースーパーフレッシュですよー!スーパーフレッシュ!!!

渡邊にもこういう時期があったんですよー。。。

(※時期はありましたがフレッシュ感はないと言われました)

 

さあ早速ですが、飯坂店のアナウンサー渡邊が

インタビュー形式で佐藤さんの人となりをちょこっとだけご紹介しましょう。

(前回の、白河店中野さんのブログをご参照ください。

、、、って、パクリではありません!インスパイアです!インスパイア!)

 

渡邊「佐藤さん、こんにちは!!! 早速、色々お聞きしていきますが準備はよろしいですか!?」

佐藤「はいっ!!!大丈夫です」

渡邊「ありがとうございます。ではでは、佐藤さん趣味とか最近ハマっていることはありますか!?」

佐藤「趣味は、フェスやライブに行くことですね!!!」

live_music_ouen_man

渡邊「おお!いいですね!!!ちなみにどんなアーティストのライブに行ったりするんですか!?」

佐藤「最近だと、10—FEETのライブですね。」

渡邊「なるほど、なるほど! 佐藤さん結構クールな感じですけど、ライブだと盛り上がっちゃう感じですか?」

佐藤「盛り上がっちゃいますね(笑) 周りが見えなくなっちゃうくらい(笑)」

渡邊「意外ですね!ちょっと盛り上がってるところも見てみたいですね。次に、最近ハマってることとかありますか?」

佐藤「最近はめっきり釣りですね。休みがあれば釣りに行くみたいな感じです(笑)」

渡邊「ほうほう…結構いろんなところに行ったりするんですか!?」

佐藤「一番遠いところで茨城の霞ヶ浦ですね!!!」

渡邊「釣りに掛ける情熱がすごいですね。一番大きいのでどのくらいのサイズの魚を釣ったことがあるんですか?」

佐藤「最近、47センチのブラックバスを釣りましたね。」

IMG_0885

渡邊「おおー!すごいですね! ダイキューにも釣り好きの先輩方がいるので

ぜひ一緒に行くことをお勧めしますよ!」

渡邊「では、最後に今後の抱負をお願いします」

佐藤「まだまだ未熟ですけど頑張って仕事を覚えて、一人前になれるように頑張ります!!!」

渡邊「素晴らしい抱負ありがとうございました!!!今回は少しだけのご紹介になりましたが現場からは以上でーす!!!」

 

―――――――――――――――――――

みなさんご清聴ありがとうございました。

新たなメンバーも加わり飯坂店も更にパワーアップしていきたいと思いますっ!!

 

 

そしてそして!

本日17日(金)から軽自動車専門店ダイキューのセールが始まります!!!

 

令和初売り第2弾としまして、今回も選りすぐりの目玉車をご用意させていただいております!!!

190517_4store-flyer

じゃーん!!

 

期間は5月17日~21日(火)までの5日間!!!

 

みなさま、今週末はぜひお近くのダイキューへ(≧◇≦)

 

 

もちろん、チラシ掲載車以外にも、各店お得な軽自動車を多数ご用意しております!

HPから、在庫車の検索もできますよ♪

https://www.daiq-car.jp/

 

お買い得な車はもちろん!!!

本日ご紹介した佐藤君、そして渡邊に会いたいよー

っという方もぜひご来店ください!!!

お待ちしてマ―――――ス!!!

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日