最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2019.05.10
わたしはだあれ?
~その名も根本です~

皆さんこんにちは!

白河店のアクティブ人間こと、ダイキュー白河店の中野です!!

あ、ブログのタイトルを見て根本さんが書いていると思いました?

違います、中野です(本日2回目)

 

いや~~何度も言うようですが元号が変わりましたね!!

“令和”ですよ!

IMG-4640

「令和であります」

 

なんだか厳かな雰囲気があって素敵な元号ですね~~(*^-^*)

 

そんな中(?)、

白河店で飼育している金魚の背中に、な、なんと日の丸がっ・・!

IMG-4641

金魚の動きが素早すぎてブレブレですが、こちら金魚です。

 

GWも10連休だったりと、今年は話題に事欠きませんね。

 

もちろん10連休ではなかった方もいると思いますが、

皆さんは今年何をして過ごされましたか?

僕は友達と京都へ遊びに行ったりと満喫していました(#^.^#)

 

 

さてさて!

ここからさっそく本題に入っていきますよ!!

 

実は、ダイキュー白河店に!!

待望の新入社員が配属されました!

いえーーい!

 

その名も…!!

 

“NATHUKI(奈月) NEMOTO(根本)”

IMG-4639

こうして新しいメンバーが増えるのは本当にありがたいことです。

白河店の女性カーライフアドバイザーは今まで1人でした・・・*

だからこそ、僕は本当にうれしく思います(泣)

 

 

ちなみに根本さんは4月19日に初出勤いたしました!

(新人社員の皆さんは4月1日から研修を受け、今年の店舗配属は19日でした♪)

 

初出勤ということもあり、とても緊張していたようですが、それよりも僕のほうが緊張していた気がします(笑)

 

IMG-4642

こんな風に、空き時間を見つけてはカタログで車の勉強・・・✨

日々、どんどん知識を吸収していますっ!

 

では、せっかくですのでこの場を借りて、少しばかり根本さんの紹介をさせていただきます。

ここからはアナウンサーっぽく、インタビュー形式でお送りしまーす(≧▽≦)

 

僕「根本さん、ようこそ白河店へ!早速ですが、出身地は?」

根本「福島県です」

僕「おっ、地元ですね!ご趣味は?」

根本さん「なんだかお見合いみたいな質問ですね(笑)趣味は美味しい物巡りですね」

僕「ほう!おいしいもの!僕も大好きです。白河ラーメンは絶品ですぜ」

根本「そうなんですよね~。大学の時はラーメン屋巡りをしていたので、

白河ラーメンを食べつくすぞー!と密かに闘志を燃やしていますっ」

僕「ほほう!それはいいことだね!僕も協力します!他にご趣味は?」

根本「あとは漫画も好きですね。」

僕「漫画!いいですね、僕も好きです。バイブル的な本はありますか?」

根本「“銀魂”と最近ハマっているのは“鬼滅の刃”です。これは本当に面白いのでみんなに読んでほしいです(笑)」

僕「ほうほう~~今日の帰りに早速読んで・・・あっ、買います。では最後に一言どうぞ!」

根本「まだまだ未熟ではありますが、白河店の皆さんとともに成長してまいりますので、皆さまよろしくお願いいたします!」

僕「根本さん、ありがとうございました」

根本「ありがとうございました」

僕「最後に僕からも一言!新元号を迎えただけでなく、白河店には期待の新人根本さんが加わりました!これからどんどん躍進してまいりますので、みなさまこれからもダイキューをよろしくお願いいたします!」

 

以上、アナウンサーを意識した中野がお送り致しました(笑)

 

改めて白河店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ご来店の際は、ぜひ根本さんにも僕にも気軽に声をかけてくださいね~(^o^)/

 

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日