TEL:ダイキュー飯坂店 TEL:ダイキュー郡山店 TEL:ダイキュー白河中央インター店 TEL:ダイキューいわき店
web限定クーポン

ブログ

2019.02.09芽吹きの季節

皆さんこんにちは!ダイキュー白河店の大瀧です!

5ブログ

 

寒くなったりあったかくなったりと温度も上がったり下がったりですが、

皆さま体調の変化はございませんか?

寒暖差が激しいので、本当に体調に気をつけくださいね。

 

さて!今回のタイトルはいつもと違い、凛々しいタイトルとなっています。

(そう思うのは僕だけ?)

 

 

なぜかというと!

 

 

今回のブログは新卒者・未成年者向けのローンのお話がメインだからです!

 

 

春も近づき、学校卒業を心待ちにしている人もいれば、

就職先できちんとやっていけるかどうか不安に思っている人も多いかと思います。

…わかります、かつての自分もそうでしたから(>_<)

 

 

そんな4月からの新境地にむけて!揃えなくてはいけないものがあります。

 

それはずばり“”ですよね。

 

4月から働くので、車を買わなくてはいけません。

 

特にこの時期は、新卒者の方が車を購入しにいらっしゃいます。

その際に必ずといいっていいほど聞かれるのが“乗る人自身の名前でローン組めるかどうか”です。

 

正直に言いますと、まだ“働いていない状態”なのでご自身の名前でローンを組むことは基本的にはできません。

 

 

ですが!!

私たちダイキューでは、

これから働く方(未成年の方も)であれば親御さんの保証人さえあればご自身の名前でローンが組めちゃうんです!!

 

 

その名も…

 

フレッシャーズ応援キャンペーン

このキャンペーンは、

  • 未成年者でもローンが組める
  • 新卒者の方でもローンが組める
  • 支払いも4月・5月からでOK!

(親御さんの保証人、内定通知書が必要)

※ご利用いただくローン会社・お客様情報によっては内容が異なる場合もございます。

まずはお気軽にご相談くださいませ♪

 

 

・・・と、新卒者の方を対象にした応援キャンペーンを行っています。

これで安心して自分の好きな車を買えますね♥

 

また、当社でローンを組んでいただいたお客様には、カーナビプレゼントキャンペーンも合わせて行っています

6ブログ

 

さらに、自動車保険も取り扱っていますので、是非そちらもお気軽にご相談くださいませ!

2ブログ

 

 

もっと詳しいことを聞きたい!と思われた方は、是非お近くのダイキューまでお越しください!

ダイキューのスタッフ一同、お待ちしております<m(__)m>

 

 

 

 

話は変わるのですが…私たちダイキュー自動車ではあいおいニッセイ同和損保の保険も取り扱っています。

お客様に少しでも寄り添えるように日々研鑽を重ねています。

 

この度、2月14日にあいおいニッセイ同和損保で開かれるR-1グランプリ

(自動車保険をお客様に、どのようなものかを伝えるためのロールプレイング大会のこと)に

白河店スタッフの佐藤渚さんが参加することになりました!

1ブログ

 

本番まで一週間弱、毎日練習を重ねて頑張っています。

僕たちも微力ながら佐藤渚さんを応援しています!

7ブログ

 

がんばれ~がんばれ~~(@^^)/~~~!

 

 

続きましてお得な情報です!

本日2月9日からの3日間、ダイキューではフレッシャーズ応援セールを開催中です!!

3ブログ

 

目玉車20連発、お得な均一コーナーもご用意いたしました(*^^*)

 

この車のこの色が欲しいんだけど・・・そんな時も各店スタッフへぜひお問合せください!

 

4ブログ

以上、白河店・大瀧からでした~~^^ノシ

 

 

 

 

 

 

Pocket