最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2018.07.27遊べる軽ハスラー!!

こんにちは!飯坂店の渡邊です!

IMG_9499

皆さん、最近暑い日が続きますね。

私もこんがり焼けてきました。

でも、皆さん!!

夏はアウトドアの季節でもありますよね。

せっかくだから海とか山とかに出かけてBBQなんて最高じゃないですか!?

遠くにお出かけしたいーとなると、電車やバスでも行けますが、荷物を持っていくとなると大変ですよね。

でも、そこまで大きい車は要らないし。。。

そんなアナタにオススメ!

遊べる軽ハスラー!!

IMG_9498

カラフルな色のイメージの車と思っている方が多いと思います。

もちろんカラーバリエーションもたくさんあります!!

しかし、ハスラーの魅力はそれだけではありません。

今回はハスラーの魅力についてお伝えしていきます。

オススメポイント1

アウトドアにぴったりのシートアレンジ!!

キャンプ用の道具や旅行用の大きなカバン、長いサーフボードなどなど、シートを倒して載せられます。

フルフラットにしてお出かけ先で車中泊なんてこともできちゃいます。

IMG_9491

車中泊なんてワクワクしますよね~!

助手席を倒すとテーブルにもなるので、食事もとりやすいですよ。

細かい収納スペースが多いので、いろいろな荷物も入れられます。

(グレードはシートアレンジが異なります)

ポイント2

自動ブレーキで運転も安心!!

海や山、普段なかなか行けない場所に行くと、ついついはしゃぎ過ぎちゃいますよね。

いっぱい遊んで疲れたけど、明日はお仕事だから運転して帰らなくちゃ!!

IMG_9493

そんなときも、自動ブレーキがついているので、安心です。

(グレードAを除く)

ポイント3

ちょっと道が悪いけど行きたいところがあったり、気が早いけどウインタースポーツも楽しみたいアナタ!

ハスラーは他の軽と比べるとタイヤが大きく、地面から車体までの高さがあるので、少しのデコボコ道も、雪道だってへっちゃらです。

IMG_9494

4WD車には、急な坂でも一定の速さで下れるヒルディセントコントロールや、ぬかるみなどのすべりやすいところからの発進をサポートしてくれるグリップコントロールがあるので、山道も、ぬかるんだ道もしっかり走ってくれます。

(グレードAを除く)

ポイント4

アウトドアをサポートしてくれる充実したアクセサリ!!

カーテン&タープキットがあれば、海やキャンプに行ったとき、着替え場所に困りません。

ベッドクッションやプライバシーシェードがあれば、車中泊はより快適に!!

もう秘密基地ですね。これは!!

これからの季節にぴったりな車のハスラー。

いかがでしょうか!?

そして実は、な、な、なんと特別仕様車、タフワイルドも爆誕です!

IMG_9495

特徴的なカラーリングと特別装備で、ま・さ・に・タフワイルド!

IMG_9496

IMG_9497

このタフワイルドも飯坂店にて絶賛展示中です!

この機会に、ぜひぜひお店に足をお運びください!

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日