TEL:ダイキュー飯坂店 TEL:ダイキュー郡山店 TEL:ダイキュー白河中央インター店 TEL:ダイキューいわき店
web限定クーポン

ブログ

2018.07.20新堀、ジムニーを買う。

皆さんこんにちは!白河店の新堀です。

実はですね…私、新堀は!ジムニーを買っちゃいました!…

すみません、嘘です。買っていません(笑)

でも本当に購入検討はしています(^O^)

image2

いや~それにしても暑い日が続いていますね。

夏バテしてしまいそうです(;^_^A

夏バテにはトマトジュースがいいらしいですよ(笑)

テレビでやってました。皆さん夏バテには気を付けてくださいね。

さて今回ご紹介するのは…7月より発売開始になった新型ジムニーについて語っていきたいと思います!

ちなみに私は事務職なので、今回はカーライフアドバイザーの方々の力を借りて皆さんに分かりやすく説明できればと思っています(≧▽≦)

今回発売になった新型ジムニー。先週ブログ担当いわき店の中山きんにくん(笑)改め、中山勝太くんがジムニーに乗っている写真がありましたね。

写真でも見て分かるように今回のジムニーは四角っぽいデザインとなっています!

image6

中山くんのように私も乗ってみました!

どうでしょう?イケてますか?(*^-^*)

image10

今回のジムニーは個人的には結構好きなデザインで、ジムニーらしさの象徴、5スロットグリルや、丸型のヘッドランプ&独立ターンランプ、さらにボンネットの強度を高めるためにクラムシェルフードになっています。

image4

またガラスを縦にすることによって、サイドに雪が溜まりにくい構造になっています。

特に雪の多い東北にはありがたい構造です(^O^)

それに…!なんといっても私が一番びっくりしたのは、ヘッドランプウォッシャーが搭載されていることです!!(注意:XCのみ)

ヘッドランプウォッシャーがついていると、ヘッドランプについた泥や汚れを洗い流してくれるという嬉しい機能が!(≧▽≦)

image2

さらに前型のジムニーに比べ、グレードも変わりました。

簡単に紹介していきますね。

1. XC(LEDヘッドランプ、ヘッドランプウォッシャー、本革巻ステアリングホイール等)

2. XL(ハロゲンヘッドランプ、オートエアコン、ハロゲンフォグランプ等)

3. XG(ハロゲンヘッドランプ、マニュアルエアコン、キーレス等)

やはりXCともなるとついている装備が充実してきますね~~!

ますますジムニーに興味が湧いてきますよね。

白河店には、ただいま新型ジムニー(XL)を展示しています!

カタログもご用意していますので、お気軽にご来店くださいね!

image1

もちろん本格的なご商談もお待ちしております!精一杯がんばります!(≧▽≦)

ではでは、暑い日が毎日続いていますが、本当に熱中症にはお気をつけくださいね(@^^)/~~~

白河店新堀

Pocket