最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2018.06.08決算セール!!と大久自動車について

こんにちは!大久自動車 郡山店 渡邉です。

CIMG7907

6月に入り、気温もグングン上がってきて、いよいよ夏本番って感じですね♪

大久自動車も衣替えになりましてポロシャツに…

若干、デザインが変わりました(^^)/

色落ちがしづらいみたいです。

またダイキューのワンポイントロゴも健在です(笑

CIMG7906

では、さっそく本題に入りたいと思います。

実は…大久自動車が軽自動車専門店になり10周年になりました!

CIMG7902 - コピー

これは、地域の皆さまに支えていただけなければ成し得なかったものだと、スタッフ一同感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

それと同時に大久自動車は6月が決算になっています。

よく、決算は3月では?と思われがちですが…

大久自動車は6月なんです(笑

ということで日ごろの感謝も込めまして…6月は!! 決算セールを実施いたします。

決算だから 目玉車ぜーんぶ出します!!

決算だから ご成約でドライブレコーダープレゼント!!

さらに当社ローンのご利用でドライブレコーダー&カーナビW(ダブル)プレゼント!!

次回は1529あたりにセールを予定しておりますので、乞うご期待ということで(笑

さて、もう一つ大久自動車を知っていただくために…

よく大久自動車のチラシにスタッフの集合写真を載せているのですが、その下にこう書いてあります。

CIMG7909

『当店では強引な押し売りやお客様によって価格を変える販売は一切行っておりません。女性の方おひとりでも安心してご来店いただけます。』

たとえば、車屋さんにいって同じ車を値引き交渉して、ひとりのお客様には10万円の値引きをして、ひとりのお客様には値引き0となってしまうと納得いかないですよね。

CIMG7911

大久自動車では、店頭価格が限界値引きにさせていただいております!

CIMG7912

土下座レベルです(笑

なので、車屋に行くと絶対買わされるとか、知識がないから高額なものを買わされるというイメージがある方、一度当店にご来店ください。

そのイメージを壊せるスタッフが多くいます♪

一つ一つの商品を丁寧に説明します。

もし不安なことがあれば遠慮なく言ってください。

できる範囲で全力で対応します。

もちろん商品を買っていただけると嬉しいですが、ただそれ以上に買った車と大久自動車を好きになっていただいたらさらに嬉しいです(笑

少し個人的な意見も入ってしましました(笑

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

郡山店 渡邉

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日