最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2018.05.25ごはんですよ!!

皆さん、こんにちはー!元気ですかー!僕も元気でーすっ!(笑)

 

はい、皆さんお待ちかね、白河カーライフアドバイザーの中野満貴です!

 

image2

 

ちなみにこのブログでは、以前『ワゴンRはイイヨ!』で登場している中野です!

 

覚えてくれていますか?

 

https://www.daiq-car.jp/wp/2018/02/02/0012/

 

え?待ってました?

 

ありがとうございます(笑)

 

 

 

いや~5月も終わりに近づき、ますます夏らしくなってきましたね!

 

寒暖差が激しい日もありましたが、夏に近づくと楽しいことが増えるので、僕はワクワクします(^^*)

 

 

 

 

挨拶はここまでにして…今日は車のことはさておき、ダイキューで新しく始まった取り組みを紹介していきたいと思います(≧▽≦)

 

 

 

ダイキューは色々取り組みをしていまして…

 

前記事で、いわき店の佐藤祥成さんが紹介していた早朝清掃だけでなく!

 

ダイキューではお昼ご飯制度?(正式名称わかりません・・・)が始まりました!

 

 

若い社員が多い会社なので、とーーってもありがたいです((´;ω;`)

 

カップラーメンや缶詰、なめ茸(みんな大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡)などが用意され、お昼ご飯の時に好きなものを食べられるようになりました!

 

image3

 

お弁当を作れない僕にとっては本当に本当にありがたいんです…!

 

 

しかも…な、なんと…!!!

 

ごはんが食べ放題!

 

何杯おかわりしても大丈夫なので、もりもり食べちゃいます!(笑)

 

image4

 

 

それに、何より嬉しいのは炊きたてのほっかほっかご飯が食べられる!ことです。

 

どうしても買ったお弁当や作ってきたお弁当だと炊き立ては食べられません‥‥。

 

皆それぞれ好きなお椀を用意して、お昼になるとニッコニコでお釜の前に集まります!

 

そんな取り組みのおかげで、僕だけでなくダイキュースタッフ一同一日元気に働けるんです!

 

 

ちなみに‥‥!

 

僕のおすすめは!カレーです!!

 

一日三食、一週間カレーでも飽きないほどカレー好きな僕。

 

色々なレトルトのカレーが用意されているので、食べ比べができます(^O^)/

 

image1

 

お昼にカレーを食べると、ほとんど僕がご飯を独り占めしてしまうため、ご飯の量が一気に減ります(笑)

 

食べ過ぎ注意なのはわかっているのですが…!その分running🏃します!

 

 

このようにダイキューでは様々な取り組みを行っています。

 

車だけでなく、ダイキューの楽しさもこのブログで伝えていけたらと思っていますので、読者の皆さん!ダイキューをこれからもよろしくお願いしますーー!!

 

以上、白河店 中野からでした~~^^ノシ

Pocket