最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2018.03.30私も欲しいと思うキャンバスのご紹介♪

皆さんこんにちは!

ダイキュー白河店の事務担当の新堀です!

CIMG4557

毎日パソコンカタカタしながら仕事をがんばってます(笑)

ダイキューは3月最終セールを終えましたが、まだまだ安い車など沢山展示していますので、買い損ねてしまった!と思っても安心してくださいね(*^^)

さてさて、本題に入っていきましょう!

実は私・・・車屋さんにいながらまだまだ車のことは勉強中の身です。

営業の皆さんのように車のことをうまく紹介できないと思いますが、精一杯お話していきます。

今回は!私自身が真っ先にこの車が欲しい!と思った車を紹介していきます!

数ある軽自動車の中で、中々何に乗ったら良いのか分からない女性の方も多いのでは、と思っています。

私もそのうちの1人です。

だからこそ、自分が買いたいと思った第一印象は大事にしても良いと思います(^^)

皆さんの車選びに少しでも役に立てれば嬉しいなあと思いつつ、さっそく車を紹介していきますね。

その名も…ムーヴキャンバスです(キター^ω^キター)!

ムーヴキャンバスの何が素敵かと言うと、デザインがかわいい!です。

内装もさることながら、タントとムーヴを掛けわせた、丸みを帯びた形に一目惚れした方も多いのでは!^^

CIMG4552

CIMG4550

ちなみに私はこの内装が好きです(^^♪

また、ムーヴキャンバスは初心者の方にもオススメの車なんです。

スライド系に乗りたいけど、高さがある車は乗るのに不安、かといって小さな車(例えばアルトとか)よりはもうちょと大きさが欲しい…そんな方にはまさにうってつけの車です!(笑)

CIMG4554

さらに!ムーヴキャンバスの何が良いって豊富なカラーバリエーションがあることです!

CIMG4548

CIMG4549

他にはない斬新なツートンカラー、単色カラーも可愛いものからカッコイイ色まで豊富!

きっと自分の好みの色が見つかります。

ちなみに、私が好きなのは↓↓のパールホワイトⅢ×スムースグレーマイカメタリックのⅡトーンカラーです(⋈◍>◡<◍。✧♡

CIMG4556

さらにさらに!ムーヴキャンバスには嬉しい機能もいっぱいです。

スライドドアはもちろん、スマートアシストも搭載、AFS・オートレベリング機能・LEDクリアランスランプ付き(グレードがG“メイクアップSAⅢ”、G“SAⅢ”に標準装備!)です。

これはどういう機能かというと、夜、走行中に運転しやすいようにヘッドランプが自動的に動くのですΣ(・ω・ノ)ノ!

進行方向の視認性を高めてくれるんですねー^^

夜も安心して走行できるんです!

あ、ですが自信過剰の安心は禁物ですよ。

安全走行・安全確認は怠らないようにしてださいね。

その他の機能として、置きラクレイアウトがついてること!(L“SAⅢ”を除く全車に標準装備)

CIMG4551

この機能は床に荷物を起きたくない場合にすごく役に立ちます!

是非みていただきたいチェックポイントですよ( ´艸`)

他にも伝えたい箇所が沢山ありますが、詳しくは是非当店へ来てお話を聞いてください!

皆さんのお越しをお待ちしておりますー!

以上、白河店新堀からでした。

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日