最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2023.06.05MT(マニュアル)車お探しの方へ

みなさんこんにちは!

ダイキュー飯坂店北山です。

今回のブログはこちらの車種のご紹介!

スズキのワゴンR!!

グレードはFXとなります!

このお車は何と… MT(マニュアル)車となります!!

近年MT車の設定のある車種がどんどん減っており、軽自動車に関して、軽トラックや軽バンを除いた乗用車は4車種のみとなっております。(令和5年6月現在)

ラインナップとしては

・N-ONE

・コペン

・ジムニー

・ワゴンR

4車種の価格帯は上から高い順でご紹介させて頂いております。

今回は価格のお求めやすいワゴンRのMT車をピックアップしてご紹介いたします。

車種カラーは10カラーと豊富なラインナップ!

フラットになる広い荷室や豊富な収納が特徴となります。

標準装備に関しては、フルオートエアコン、キーレスプッシュスタートシステムやと充実な快適装備がついております。

また、安全性能面でもスズキセーフティサポート(スズキの予防安全技術)も搭載しており、衝突の回避または被害軽減を図ることができます。

※スズキセーフティサポートは車種、グレードにより一部内容が異なります。

いかがでしたでしょか?

今回ご紹介させていただいたワゴンRに少しでも魅力を感じた方はぜひ大久自動車へお問い合わせください!

現在当社では特別価格で新車をご案内いたしております。ご紹介させて頂いた車種以外にも、オールメーカーの取り扱いを行っております。気になることやご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

皆様のご来店お待ちしております。

Pocket