最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2023.04.11ekクロススペース試乗レポート🚗

皆様こんにちは!

軽自動車専門店ダイキュー白河店の根本です!

先週は友人と一緒にいちご狩りからの花見をしまして、充実した休日を過ごしました( •̀ ω •́ )✧

最近の雨や強風で桜は散ってしまったようですが、また来年の楽しみですね!!

ところで、実は根本。。。

「あの」車を試乗することに成功しました…!!

その車とは。。。

ekクロススペース!!!!!

(試乗車はekクロススペース M 2WD)

現在弊社在庫数NO.1👑のekクロススペース。

もちろん見た目や装備も気になるところですが、1番気になるところは走行性能ではないでしょうか!

そこで今回、福島県白河市から栃木県宇都宮市まで高速道路を使って走行してきちゃいました!!

まず、高速道路に乗って1番に感じたこと。

それは視界の良さ!!

運転席の位置が高めに設定されているおかげで、見やすい見やすい。。。

遠くまで見渡せるので、前方の道路状況も確認しやすく、疲れにくかったです。

2番目に、燃費が想定よりも良かったこと。

今回天候に恵まれまして、日中の暑さは18℃。車内がかなり高温になりましたので、エアコン使って200㎞近く走行した結果…!

17.6㎞/Lという数値になりました~パチパチパチ

個人の乗り方にも左右されるとは思いますが、自分自身そんなに運転に自信があるわけではないので、ここまでの燃費が出ると嬉しくなっちゃいました(〃´∪`〃)ゞ

3番目はスピードの出やすさ。

私の普段の自家用車が小型車なのですが、それと比べても遜色ないくらいの快適さでした。

アクセルをベタ踏みせずとも、軽快にスピードにのってくれます♪

ゆるやかだけど長い上り坂もストレスなくのぼっていってくれました。

他にも細かいポイントとして、ステアリングがとっても軽々使えるので、運転中はもちろん狭い駐車場でも取り回しがとっても楽でした✨(駐車苦手民として重要事項)

結論!!!

万人におすすめできる良い車

ということが分かりました!!

この車を試乗してみたい!と思った、そこの方!

全店で試乗車を準備しておりますので、今すぐその走行性能をお試しいただけます☆

ぜひぜひご来店お待ちしておりますので、お気軽にお越しください♪

※最後に、試乗した際に寄った宇都宮餃子の写真になります。ご査収ください。

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日