最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2022.02.21進化した自動車保険
【福島県の軽自動車専門店ダイキュー飯坂店】

皆さんこんにちは!!!

 

軽自動車専門店ダイキュー飯坂店の山口です!

 

早速ですが、4月から社会人という方、新生活で車が必要になったという方もいますよね!?

 

今回は、初めて車に乗る方や、久しぶりに車を運転する方にもおすすめの

 

“進化した自動車保険”についてご紹介します!

 

ドライブレコーダー付きの自動車保険です!!!

 

 

ドラレコはドラレコでも、ただのドラレコではないんです。

 

今回は、

 

「あいおいニッセイ同和損保のタフ見守るクルマの保険」のドライブレコーダーについてご紹介します!

 

このドラレコには

 

運転中の録画機能はもちろん、安全運転支援アラート付きなので、

 

車線のはみ出しや前方の車への接近、高速道路での逆走を警報でお知らせしてくれます!

 

また、自分の運転について診断してくれる「運転診断レポート」機能も付いております。

 

自分では気づけなかった運転の“クセ”や具体的な注意ポイントを知ることもできるので、

 

これで運転がうまくなること、間違いナシ!!

 

そして、万が一の事故のとき、ドライブレコーダーが大きな衝撃を感じると、

 

自動的に保険会社に通知が行き、ドライブレコーダーを通じて保険会社から直接連絡が来ます。

 

事故を起こしてしまうと気が動転し、

 

冷静な判断が出来ずにどうすれば良いか分からなくなってしまいがちです。

 

事故直後の初期対応に必要なアドバイスやレッカーの手配などのサポートを行ってくれるので、

 

万が一の時でも安心です。

 

その時の事故の映像も、自動的に保険会社に送信されますので、

 

相手がいる事故の解決にその録画した映像を活用できます。

 

相手方が不当な要求をしてきても証拠がバッチリですので安心です!

 

詳しく聞きたい方は保険の相談コーナーや、各店資格を持ったスタッフがおりますので、

 

ぜひお気軽にご相談ください!!!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○
福島県内4店舗
オールメーカー取扱い♪
軽自動車専門店ダイキュー

【飯坂店】
福島県福島市飯坂町平野字代22-1
TEL:024-542-1221

【郡山店】
福島県郡山市下亀田2-12
TEL:024-922-0350

【いわき店】
福島県いわき市小名浜住吉字八合8
TEL:0246-58-9348

【白河中央インター店】
福島県白河市薄葉4-1
TEL:0248-21-7598

未使用車とは…🚙?】

1.まだ使用していない車です
…ナンバー登録だけされた車で使用や運行に供されていない中古車です。試乗車とも違い大久自動車の届出済未使用車は、走行100キロ以内のものを指します。

2.大量仕入れ&薄利多売で格安
…大量仕入れすることにより、ロープライスが実現します!自動車は時間と共に価値が下がってしまいます。だから、いくら誰も使っていない車であっても新車と比べると「低価格」で販売することができるのです。

3.保証もトラブルも安心
…新車と同様の保証(有料)がつけられます。また各地域の店舗に整備工場とプロメカニックが常駐しておりアフターメンテナンスも万全です。

4.すぐに乗れます
…届出済未使用車なら最短3日で納車できます!商品は展示車なので、あとは名義登録だけです。新車の場合は登録等の手続きに約2〜3週間かかりますが、軽未使用車はこのメリットでご購入される方も多いです。

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日