最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2020.04.18春だよ交通安全だゼーーーット!!!

さぁ今週もはじまりました、スピリチュアル佐々木の時間です。

僕は車が好きで車屋さんになりました。

どうしたらお得に車を使ってもらえるか、どうしたら安全に使ってもらえるか、常々考える日々であります。

 

さっそくではありますが、車にも運気を上げる、風水が存在する事をご存じですか!!

 

1.まずは車のボディー

車のボディーがホコリや泥だらけだと、マイナスの気が発生しやすくなります。車はいつもキレイを維持したいところですね。さらに、車のメンテナンスについてですが、人間で例えると、体調が悪かったり、病気にかかっていたりする状態を放置するのかという話です。車の場合、小さな症状も一歩間違うと、大事故につながりかねない。そうなる前に、早めの点検、こまめなメンテナスをオススメしています。

2、次に、車内の運気をあげるワンポイント!

ゴミなどをこまめに捨て、足マットは砂や泥がない状態が好ましいですね。汚れたらこまめに掃除しましょう。さらにエアコンをつけた時に、嫌な臭いがする場合は、窓を開けて、新鮮な空気を取り入れてあげるのもgood!それでも気になる場合は、エアコンフィルターなどを交換してあげてもいいかもしれませんね。ちなみに、エアコンフィルターの金額はスタッフまで☆彡

おうちもお店も車内もピカピカに!

結果的に色々書きましたが、常に車をキレイに、そして健康にしていれば、小さな事にも気づき、それが事故を未然に防ぐことにつながってくるのだと思います。

今年は雪も少なく、事故が無かったかというと、、、なんと去年の統計(※)は、全国で約38万件、一日平均1000件にも及ぶ事故が報告されています。なんと恐ろしい数字でしょうか!!!

車社会の今、大切な愛車と共に、皆様の素敵なカーライフをお過ごし頂ければ、幸いです(^ω^)

おうち時間の1つとして、
愛車のお掃除をしてあげるのも良いのでは☆彡

以上、軽自動車専門店ダイキュー飯坂店の佐々木でした!

※参照
警察庁HP
https://www.npa.go.jp/publications/statistics/koutsuu/toukeihyo.html


●○●○●○●○●○●○●○●○●○
福島県内4店舗
オールメーカー取扱い♪
軽自動車専門店ダイキュー

【飯坂店】
福島県福島市飯坂町平野字代22-1
TEL:024-542-1221

【郡山店】
福島県郡山市下亀田2-12
TEL:024-922-0350

【いわき店】
福島県いわき市小名浜住吉字八合8
TEL:0246-58-9348

【白河中央インター店】
福島県白河市薄葉4-1
TEL:0248-21-7598

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日