最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2019.12.20一般道のススメ

こんにちは!

朝起きたらまず二度寝するのが日課!

軽自動車専門店ダイキューいわき店の堀越です。


あ、写真間違えました(笑)

これロッキーの窪田正孝くんじゃないですかっ、

こっちこっち


ひだり!ひだり!

改めまして、堀越です。

もう最近は、ぽっかぽかの布団の誘惑に負けて二度寝しまくり・・・

猫もびっくりのぐーたらぶりですよ。

さて(?)、皆さん年末年始の予定はもう決まりましたでしょうか。 

お車で外出される方も多いと思いますが・・・

目的地までの時間を短縮できる高速道路もいいですが、僕は断然一般道を行きたいですね。

もうね、沖縄まで連絡橋作ってほしいくらいなんですよ!!

という事で、今日は一般道の良さをお教えしましょう!

【其の一】 お金がかからない!

もうまずこれですよ。目的地で使うお金を少しでも増やしたいですからね。

【其の二】 移動中も観光できる!

知らない景色の連続ですから、それは最早観光です!変わり映えしない日常に彩りを。

【其の三】 美味しいラーメン屋さんに出会える!

思い立ったが吉日!見つけたら迷わず入るのが、いいラーメン屋に出会うコツです。

どうでしょうか。この情熱が伝わりましたでしょうか!

皆さんも年末年始は、一般道をヘトヘトになりながらドライブするのも良いのではないかと思います!

・・・ヘトヘト?

表現を間違えました、時間をかけてゆっくり行くのもいいもんですよ。

年末年始、オススメの観光スポットがあったらぜひ教えて下さい!

観光ブックには載っていない、秘境情報もお待ちしております・・・!

それでは、残りの12月も元気に過ごしましょう!

ダイキューいわき店、堀越でした(^O^)/

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日