最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2019.11.08スズキのセーフティサポートフェアやってます!!!

みなさんこんにちは!飯坂店の渡邊です!!

なぜか久々の登場の気がしますが・・・みなさん!

いかがお過ごしでしたか!?

渡邊は元気です。

行楽シーズンということで先日、那須高原までお出かけをしてきました。

最近、なかなか自然と触れあう機会が少なかったのでとても癒された1日でした*

と、近況報告は置いておきまして、

私と同じように、みなさんも車でお出かけする機会って結構多いですよね!

お出かけ以外にも毎日の通勤で車を使うという方は多いと思います!

長距離の運転やお仕事終わりの運転って、すごーく疲れて、危ない思いをしたっ!っていう方もいるんじゃないですか!?

こんな時、車に衝突被害軽減ブレーキがついてたら、怖い思いをしなくてすむかもしれません!

でも、よくある衝突被害軽減ブレーキって本当に大丈夫なの!?

どんな機能があるの!?

と、疑問に思う方も多いと思います!

そんなみなさんに朗報です。

現在、スズキのセーフティサポートフェアというものをやっております!

(2019年10月25日~12月24日まで)

IMG_8724

スズキのホームページにアクセスすれば、あのももいろクローバーZ”と一緒にスズキの予防安全先進技術を動画で体験できます。

➤動画で体験!ももクロ特設ページはコチラ

しかもこの動画!

ただの動画ではなく、360度動画なので実際に助手席に乗っているような感覚で体験できます!

また、ホームページには、スズキの先進予防安全技術について、詳しく解説が載っています。

実はスズキの予防先進安全技術は、車の衝突被害軽減ブレーキだけでなく、

アクセルとブレーキの踏み間違えや車線のはみ出しの抑制、長距離運転時の車間距離の確保など、走行中の様々な危険な場面をできるだけ減らしてくれるようになっているんですよ!

みなさん知ってましたか!?

(※先進安全技術の搭載内容や作動条件は、車種・グレード・仕様により異なります。)

また、お店にご来店いただければ、スズキの予防先進安全技術が付いている車も数多く取り揃えておりますし、動画を見たけど実際の車で説明して欲しいという方!

私、渡邊含め、ダイキュースタッフにぜひお尋ねください‼

手取り、足取り、フレンドリー(笑)にご案内します!

(※実際に試乗体験は出来ません!ごめんなさい(m´・ω・`)m )

ご商談いただいた方には、数量限定でボア付きブランケットをプレゼントしております!

IMG_8729

どんどん寒くなるこの季節、大活躍間違いなし!!

最後に!

衝突被害軽減ブレーキ含め、予防先進安全技術は、確実に被害を防げる訳ではありません!周りの環境、天候や路面状況、走っている速度などによっては適切に作動しない場合もあるんです!

 

なによりも、まずは自分自身が“セーフティドライブを心がけること”を第一に!

楽しいカーライフを送りましょう(^^♪

ではまた来週~!

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日