最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2019.04.12色やデザインにこだわるならキャスト!

こんにちは~白河店の新堀です!

もう春ですね~すっかり暖かくなってきました。

皆さんはもうお花見にいかれましたか?

私はまだ行ってないので、お花見に行きたくて仕方ないです(笑)

お花見をしていると、ああ~日本人でよかったなぁ~としみじみ感じますよねo(*^▽^*)o

さて!話は変わりますが!今回はダイハツのキャストという車を

紹介したいと思います!!

image6

まずキャストの最大の特徴は、

・キャスト スタイル

・キャスト アクティバ

・キャスト スポーツ

といった、3タイプのグレードがあることです!

同じキャストでもガラリと雰囲気が変わるんです!

では、ひとつずつ見ていきましょう!ヽ(*´∀`)ノ

①キャストスタイル

上質で落ち着いたタイプ!

ドアハンドルなど、さりげない部分がメッキになっているので上品さもあります・・・✨

image10

内装は、ベージュカラーはもちろん、かっこいいブラックもあります!

そうそう!!ボディカラーも大人かわいいんです!(笑)

濃い青や緑系のカラーも人気。大人な感じが漂いますよね~~!

個人的に、スタイルのボディカラーの中ではワインレッドが1番好みです(*¨*)

➁キャストアクティバ

アクティブな人におすすめのアウトドア感満載タイプ!

スタイルと違い、フォグランプなど外装のデザインの違いや、

ホイールアーチやサイドドアモール等がガンメタリック塗装になっていて、

それがいいアクセントになっているんです!

image8

image4

↑昨日降った雪と私の長靴が、いい感じにアウトドア感を演出しています(笑)

ガンメタリック塗装の各パーツがアクティバの魅力を最大限に引き立てますね!!

こちらのブルーのボディカラーは、

キャスト発売当初に山崎賢人さんがCMで運転していたことでも有名です(*^^*)

ちなみに、カラーバリエーションはスタイルと一味違い、活動的な色もありますよ!

例えば黄色!

image2

くう~~っ!

いい色ですね!これでおでかけするときっと楽しいこと間違いなしです!

③キャストスポーツ

最後に紹介したいのは、

走りも見た目もどちらもこだわりたい方におすすめの“スポーツ”です!

スポーツは標準でターボが搭載されていますので、

「キャストにしてみたいけど、走りに力がないとイヤだな~」

と思っている方にはおススメのグレードですよ!

そしてそして!

注目していだたきたいのはこの部分!!

momoハンドルなんです!!

これはファンにはたまらない仕様ですよね~~(*´ω`*)

image1

私はこれを見た時、モモハンだー!とテンションがあがってしまいました(笑)

いかがでしたでしょうか?

1つの車をとってもグレードによってそれぞれ個性豊かですので、選び甲斐があります。

是非みなさんもお気に入りの1台をみつけてくださいね!!

最後に!!お得な情報を流します!

本日4月12日から・・・・・・

軽自動車専門店のダイキュー

「平成最後の感謝祭」

を、開催いたしまーーーす!!!!

わーーーーっ!!!

12日~23日までの期間中、

ご成約大抽選会や、ご来場プレゼント、

さらに土日は各店舗に屋台が登場いたします(≧◇≦)

190412DQ-WEB-chirashi-1

土日はさらに、女性限定のハンドマッサージもございます💛

癒しの時間をぜひ・・・( *´艸`)ふふ💛

もちろん!目玉車もご用意しておりますよ~♪

詳しくは各店へご来場、またはチラシをご覧ください♪

↓各店舗のチラシ情報はここから↓

https://www.daiq-car.jp/

以上、軽自動車専門店のダイキュー

白河中央インター店の新堀でした!^^ノシ

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日