最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2018.02.02ワゴンRはイイヨ!

皆さんこんにちは!

ダイキュー№ワンッ(戌年だけに)の営業マン中野満貴です~!(笑)

いや~連日すごい雪ですね。

僕のいる白河店でも連日雪が降り毎日雪かきしています。

雪深い地域の人たちは毎日行っているんですよね・・!

僕たちも雪にも負けずにがんばりますよっ!

さてさて!僕がここに登場したのは、皆さんに知ってほしい車があるからなんです!

その名もワゴンR!

え?知ってる?

前もこのブログで紹介された?

ええ、その通りです。

けしてその方の真似をしているわけじゃありませんよ!(ここ重要)

僕は僕なりのワゴンRの素晴らしさを、皆さんに知ってほしいだけなんです。

だってワゴンRって僕の生まれる前からある車なんですよ。

image3

まずワゴンRの何が良いって、CMの広瀬すずちゃんが可愛い!

・・・も、ありますが、あの広さと快適性に加え、燃費がとても良い!

ただ注意してください!

グレードによって燃費って異なるんですよ。

まず、ワゴンRには3つのグレードがあります。

(1) FAというグレード。

FAの燃費はカタログ燃費で26.8(2WD)、25.4(4WD)となっています。

(2) FXというグレード。

カタログ燃費で33.4(2WD)、30.4(4WD)となっています。

(3) FZというグレード。

カタログ燃費で33.4(2WD)、30.4(4WD)となっています。

FXとFZは共にハイブリット扱になりますので燃費は一緒です。

image7

ハイブリットだけあってアイドリングストップ時の音がとても静か!

ちなみに、FAはハイブリットではないので、アイドリングストップは付いていません(><)。

続いて僕のお勧め箇所は、後ろのシートがそれぞれ分かれていること!

片側ずつスライドができるだけじゃなく、フラットにもなるのでシートアレンジが多彩!

image4

ボードだっていけちゃいます!

image6

それに後ろの席には傘入れも付いているから(CMですずちゃんが傘を入れているシーンがあるので、ぜひ見てね)雨でも安心!

さらにさらに、シートヒータも付いているので、冬でもお尻がポカポカ~~♪

お尻が暖かいだけでもモチベーションが変わりますよね!

また、ワゴンRはお値段もお手ごろ!

月々2万円程度で買えちゃいます☆

自社で扱っているローンなら若い方でも年金の方でも大丈夫です^^♪

車のことやローンのこと、自動車保険のこと、何でも安心して中野に聞いてくださいっ!

皆さんに会えることを楽しみに待ってます!

ダイキューでお会いしましょう!

拙い文章ですが、ここまで読んでくれてありがとうございました~~~^^ノシ

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日