最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2023.09.07思い出を形に!納車式

皆様こんにちは!ダイキュー郡山店の金柿(かながき)です!

9月に突入しましたが、まだまだ暑い日が続きますね~。来たる秋冬が恋しくなってしまいます。皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね!

さてさて、今回のブログでは【納車式】についてのお話をさせていただきます!

ダイキューではHP内で、お客様の納車式のお写真を掲載しております。

(HPトップ→お客様の声→納車式 で見られます)

もちろんお客様に無断で掲載ということは一切しておりませんし、顔出しはちょっと…という方には、お顔に可愛いイラストを重ねさせていただきまして掲載しております!

ちなみにお写真を見ていただけるとお分かりかと思うのですが、納車式ではお客様に、「㊗納車記念」と書かれた大きな金色のカギをお持ちいただいて撮影しております😊

↓こんな感じです

また、納車日当日にお撮りしたお写真は、直ぐに現像いたしまして、写真立てに入れてお渡しするサービスも行なっております!

納車日を思い出の一つとして形に残していただきたいという思いから、こうしたサービスを実施しております。

写真を撮るのは恥ずかしいなぁ~、と思われる方も実際に多くいらっしゃいます。

ですが!

これからお車をご納車させていただく皆様!

ぜひぜひ大切な思い出を形に残させてください!

皆様が素敵なカーライフを送られますことを社員一同願っております。 以上、郡山店の金柿でした!ありがとうございましたー!

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日