最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2023.10.12デリカミニのご紹介

皆様こんにちは!ダイキュー郡山店の金柿(かながき)です!

 なんだか急~~~に寒くなってきましたね。1ヶ月前の今頃は暑い暑いって言いながら仕事していたのに…!体が寒暖差にビックリしていると思うので、体調を崩されないようにお気を付けてお過ごしください。

 さてさて話題は変わりますが、この度郡山店にボディカラーがレッドのデリカミニが入庫いたしました。

ですので、今回はデリカミニのご紹介をしてみたいと思います!

 まずなんといっても、目を引くのはフロントのデザイン!LEDヘッドライトの形が個性的で凄くカワイイですよね。ですが、バンパーなどのデザイン・ルーフレールなどからスポーティなかっこよさも感じらます。トータルで見ると可愛さとかっこよさのバランスが絶妙で、甘辛コーデといった感じですね!

次に室内を見てみると、とても広々としていることが分かります。人を乗せるのはもちろん、大きな物でも沢山載せられそうですね。なんと後部席は前後に約32㎝もスライド可能!また、足先をスライドドアの下に入れるとハンズフリーでスライドドアが開閉する機能もあります。(※標準装備ではないグレードも有)ですので、家族みんなでレジャーなどに出掛けるようなシーンには最適なお車だと言えます。

バックドアを開けると、こんな感じです!先程申しましたように、後部座席は32㎝前後スライド可能ですので、座席を目一杯前側に寄せてもらうとバックドアをもっと広く使えます。バックドアのガーニッシュにDELICA MINIと書かれているのもアクティブな感じでかっこいいです!

今回は簡単にですがデリカミニのご紹介をしてみました!今回お伝えしたデリカミニの魅力はほんの一部に過ぎません。もしご興味を持ってくださった方がいらっしゃれば、どうぞダイキュー郡山店へご来場くださいませ!スタッフ一同お待ちしております!!

以上、郡山店の金柿でした!

Pocket

どの車にするか選べない…というあなた!

ダイキューでは最新の車を総在庫900台展示中!

ぜひ来て、見て、乗って、見比べてみてください!

\今ならお得な特典アリ!/

ご来店・お見積りでマクドナルドギフトカード3千円分プレゼント ご来店予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:9時〜19時 
定休日:毎週水曜日・第3火曜日