最新の軽自動車を
来て、見て、乗って、見比べできる!

軽自動車のターミナル ダイキュー

ご予約来店特典

ブログ

2023.02.09ご就職・ご進学される皆様へ

皆様こんにちは!ダイキュー郡山店の曳地(ひきち)です!

怒涛の初売りも終わり、2月に突入いたしました。まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

冬を耐えしのげば、暖かな春がやってまいります。あともうちょっとの辛抱ですね!

さてさて、春といえば就職や進学の季節でもあります。このブログをご覧の皆様の中に、ご就職・ご進学をお控えの方もいらっしゃるのではないかと思います。

そんなフレッシュな皆様、春からお使いになるお車は、もうお決まりでしょうか???

まだお決まりでないというお方がいらっしゃいましたら、ぜひダイキュー自動車にお車探しのお手伝いをさせてください!

(どんよりした写真で申し訳ございません!晴天時に撮りたかったです(泣))

燃費重視!や見た目重視!というご希望はもちろん、逆に何が似合うと思います!?……なーんてご質問にもパッション全開でお応えします!(笑)

初めての相棒選びはぜひぜひダイキューで!

以上、郡山店の曳地でした~!

Pocket