ブログ
2022.11.24郡山店スタッフの愛車紹介その2!
皆さんこんにちは!ダイキュー郡山店の小さい方の阿部です!
以前、同じ郡山店の相楽が愛車紹介をしていましたが
今回は、タイトルの通り第2弾として私の愛車をご紹介します!!
早速ですが私の愛車は・・・
スズキのアルトラパンです!!

入社のタイミングで購入をしたのですが、
この可愛らしい見た目に一目惚れしてしまいました。
以前アルトラパンは仕様変更が入ったため、こちらは1つ前のモデルになります。
しかし、私が乗っているモデルのお気に入り部分が
現在のモデルにも残っているのでそちらをご紹介します!!
それがこちらです!!

私の運転のお供である某馬の女の子や某テレビ番組のうさぎなどが
乗っていますが、それはさておき。
座席前のインパネという物置のような部分が私のお気に入りポイントなのですが…
ここが一番上のグレードであるXグレードになると、
写真のように木目調のおしゃれなデザインになります!!
これ以外にもアルトラパンの推しポイントは沢山ありますが、
とんでもない長さのブログになってしまいそうなので今回はこの辺で!
郡山店には実際に最新モデルのアルトラパンもございますので
ぜひお気軽にご来店ください!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
以上、ダイキュー郡山店の阿部でした(*^-^*)